« Big Apple Tap Festival | トップページ | 浜松&大阪ワークショッップでした »

代々木ハロウィンダンスフェスティバル

今日はLong day。

朝リハビリのトレーニングから始動。
そしてみかさん仕切りの「代々木ハロウィンダンスフェスティバル」(旧街バル)の合同稽古の監修。

10/7(土)18:35から代々木駅前特設ステージですsign03 (雨天中止の場合は、スタジオパフォーマンスになります)
皆さん楽しんでねnote

Bar




そして昼クラス→ベースメントでプライベートレッスン→名古屋から伊藤さやかさん夫妻が会いに来て下さり、その後の夜2クラスでした。

プライベートレッスンでは、と っても素敵な愛のこもったお手紙とプレゼントを頂きうるうる(;o;) ありがとうm(__)m

Gift_2

スタジオに戻るとニューヨークのイベントのフライヤーが届いてて、身が引き締まる思いでした。

Ny

明日は浜松・大阪ワークショップです。
久しぶりの「うな正」さんや、大阪の皆様に会えるのを楽しみにしてまーす(^-^)v

|

« Big Apple Tap Festival | トップページ | 浜松&大阪ワークショッップでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71749084

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木ハロウィンダンスフェスティバル:

« Big Apple Tap Festival | トップページ | 浜松&大阪ワークショッップでした »