« 安静! | トップページ | 縁日! »

明日は通常です!

永年のダンサー生活での外股姿勢による膝のねじれと加齢(>д<)で、膝の筋肉が炎症をお越し歩行困難になり、ご迷惑をおけしておりますm(_ _)m
今日まで数日連続で病院や整体・筋トレなど出来ること全てをやり、だいぶ回復して普通に歩けるようになりましたscissors
ご心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m
今日も急遽 昼クラスをみか先生に代講してもらい、カンパニーリハーサルは自主練にしてもらい、休めない・代わりのきかない舞台芸術学院クラスにはみかさんがデモンストレーターとして来てくれました。
21314563_10203815346100581_69841005




沢山の方に助けられております。感謝m(__)m

明日9月8日(金)は勿論無理はしませんが、クラスは通常通りです。

ありがとうございますheart04

|

« 安静! | トップページ | 縁日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71643559

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は通常です!:

« 安静! | トップページ | 縁日! »