« 代々木ハロウィンダンスフェスティバル | トップページ | 韓国Workshopへ »

浜松&大阪ワークショッップでした

浜松&大阪ワークショッップを終え、無事帰宅。

浜松では、車に突っ込まれ暫く改修工事の為 お店を休んでいた「うな正」がリオープンし、久しぶりに連れて行って頂きました。

21751702_10203855312939727_59008288



その上、「みすみ先生の為に作られたピアスを見つけた!」とヒロ先生から紫ボンボンとスマイリーのついたピアスをプレゼントして頂きましたheart04
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
21618045_10203855312739722_69357323

大阪の生徒さんに歴史に触れてもらう為に持参した タップの本などを読みながら移動bullettrain
21558958_10203855313179733_86417075

昔、今のようにインターネットが普及する前に、世界中のタップダンサーが読んでたタップマガジンを読みかえすと、自分がレポートした日本やアジアの記事や、今は良く色々な場所で会う海外のタップダンサーたちの若い頃の写真なども載っていて興味深いです。

また改めて読んでみようかなと思いました。

今は情報過多で、消化しきれないですね。そしてすぐに忘れ去られる。。。
本に残ってるって、やはり大事だなーと思いましたshine

沢山のマガジンがスタジオにありますので、皆さん見てくださいねnote

大阪では若い人にどこまで先人への感謝や、他人へのリスペクトが大切なのかが伝わったかはわかりませんが、精一杯伝えたつもりです。
愛が一杯溢れたら嬉しいですheart01

そんな9/19と言う日は、「入籍記念日だよ」とパートナーからメールloveletter

人生色々あって「タップと結婚した」私はタップの仕事一筋でした。

そんな中でタップの為に一心不乱に突き進んだビジネスパートナーから、震災を機に人生のパートナーとなって早6年。

「私は仕事優先だから何も出来ないですよ」って言ったタップダンサーとしての自分をいつも支えて下さり、応援して下さり。。。感謝につきます。

その応援も私だけでなく、全てのタップダンサーの為に注いで下さいます。

そこが尊敬。

記念日も私は浜松と大阪で自分の与えられた役割を果させて頂きました。

感謝ですm(__)m

明日9/21(木)は通常。
22(金)から24(日)は韓国に行きます。

|

« 代々木ハロウィンダンスフェスティバル | トップページ | 韓国Workshopへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71767732

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松&大阪ワークショッップでした:

« 代々木ハロウィンダンスフェスティバル | トップページ | 韓国Workshopへ »