« 浜松・大阪・韓国へ | トップページ | 母を想って »

タップ愛、歴史のチェーン!

来週から12月の舞台に向け、大阪でのリハーサルが始まります!

タップダンサーってやはり熱い思いで深いところで繋がってると思うのです!!!

富士山山頂をめざすのにいくつかの登山道があるように、皆それぞれの道を歩みますが、めざす所はタップ愛なのです。

大阪での吉野くんの熱い熱い想いは半端ではないので、いつも私も出来ることを愛を込めてやらせて頂くのみです。

今タップが出来ているのは何故か、歴史の紐を辿って、タップへの愛を共有したいと思います。
先人への感謝です。それにつきます!!!!!

関西の皆様も歴史のチェーンの一つになって下さい(*^ー^)ノ♪

詳細はJ-CLICKまで!

|

« 浜松・大阪・韓国へ | トップページ | 母を想って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71704121

この記事へのトラックバック一覧です: タップ愛、歴史のチェーン!:

« 浜松・大阪・韓国へ | トップページ | 母を想って »