« 縁日! | トップページ | 浜松・大阪・韓国へ »

Passion

今日は朝から浜松へbullettrain

指導者のワークショップで携わらせて頂いている ヒロタップダンスシティの発表会へ行ってきましたsign01

遠州鉄道、可愛いheart01

Img_20170910_130850_673

ヒロ先生のパワーと愛と笑顔と情熱が一杯詰まった舞台でしたsign03

昨年の「LEGENDS of TAP」浜松公演に出演してくれたメンバーの成長ぶりも著しかったし、シニアの皆さんの人生を楽しむ美しさや、長年ヒロ先生と友情を深めた台湾の友達が総勢20名連れて参加したことの意味や、様々な想いと人間の持つパワーにとても感動しました。
そして60歳を迎えられたヒロ先生ご自身ですが、いつも探究心旺盛な方なので 、やはり進化されているのですよねー。凄いですscissors

まさに踊りには生き様が出るものだと実感しました。

Dsc_4923

今回のテーマの「Passion」に相応しく、ヒロの皆さんはとにかくパワフルrock
元気を一杯もらいましたーpaper
ありがとうございましたm(__)m

お蔭さまで、夜、東京に戻り、リズム劇場のリハーサル。
頑張れた~\(^^)/

|

« 縁日! | トップページ | 浜松・大阪・韓国へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71673109

この記事へのトラックバック一覧です: Passion:

« 縁日! | トップページ | 浜松・大阪・韓国へ »