« とほほのほ | トップページ | 安静! »

「2018年の東京リズム劇場」始動!!

2018年2月16日から18日まで、博品館劇場にて5回公演を開催する「東京リズム劇場」
9/3よりリハーサルがスタートしましたsign01
毎週日曜、半年かけて作り込んで行きます。

最初はとにかく猛スピードで振り付けを身体に叩き込みます。
皆 普段忙しいメンバーなので、一秒たりとも無駄にはできません。

私も膝の痛みを抱えながらとにかく頑張りましたscissors

特に初日はリハーサル後の決起集会もあり、目の前に美味しいビールbeerがぶらさかってますから(笑)、皆それ目指して頑張るのです(^o^)

そのパーティーで、お店のかたから飲み放題なのに「ワインはありません」と。。。happy02
一気に落胆した私に、穴田さんからのサプライズsign01
「勿論みすみさんには飲み放題の冷えた美味しくないワインではなく、美味しいワインを持ち込みました!!」
っと私が大好きなラルコのプレゼント(*^ー^)ノ♪

21231938_10203808047918131_37882269



ご覧になった方はおわかりになると思いますが、前回のリズム劇場で私が化けたワインで、私が最も愛するブランドです。

一気にテンションが上がりましたup
頑張ってよかった。

ありがとう穴田さん\(^^)/

そして無理がたたって流石に膝はボロボロに。。。sweat02只今歩行困難。。。
本日病院で痛み止めの注射をされました(。>0<。)
安静が一番とのことで、大変申し訳ございませんが木曜13時クラスは未佳先生代講とさせて頂きます。すみませんm(_ _)m

しっかり調整します。

皆色々抱えながら、大好きな仲間と大好きな舞台に立っています。
「2018年の東京リズム劇場」
2/16-18 Save The Date!sign03

21369254_10203808047558122_47564495


|

« とほほのほ | トップページ | 安静! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71623656

この記事へのトラックバック一覧です: 「2018年の東京リズム劇場」始動!!:

« とほほのほ | トップページ | 安静! »