« TM2日目。マスター達が共にいた! | トップページ | 孫~! »

TAP MANIAC 37 終了しました!

TAP MANIAC 37 終了しました。
ご参加下さいました生徒の皆様、講師の皆様、未佳さん、ありがとうございましたm(_ _)m

Tm37_3

私自身も、大好きな方々の教えをシェアできたり、色々なレッスンに参加させて頂き、とても楽しかったです♪

日本でも後輩達から学べること、幸せに思います。

皆さん、ありがとうございました。

明日8/14(月)からは通常レッスンに戻ります。

アメリカのお仕事からTMまで、夏のイベントも一段落です。

気を緩めず次へと向かいたいと思います。

9月は韓国、10月は街バルフェス、11月はニューヨークでのお仕事、12月は大阪での舞台があります。

リズム劇場のリハも9月から始まります。

休んでる暇ないですね(笑)

それも幸せなことなのかもしれません。
平和だからこそ踊っていられるのですからね。
何が起こるかわからない時代ですから、忙しいのも楽しみます。

|

« TM2日目。マスター達が共にいた! | トップページ | 孫~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71413141

この記事へのトラックバック一覧です: TAP MANIAC 37 終了しました!:

« TM2日目。マスター達が共にいた! | トップページ | 孫~! »