« 8/31 | トップページ | 2017後半戦! »

なべちゃん

今日はレギュラークラスと、カンパニー、ブゲイ、なべちゃんLivenote

Companyは、夏休みなのでYouthも参加して「ダイアントリビュート」のリハ。

終わった後、私は今夜から舞台芸術学院の後期が始まったので急いでスタジオを後にしましたが、未佳さんの指導の下、皆はエアコンの掃除をしてくれましたshine

ありがとうm(_ _)m

ブゲイが終わって即効、なべちゃんの30周年記念へダッシュdash

ちょうどグレゴリーの話の頃に到着し、グレゴリーのテイストの素敵なナンバーが見れました。

NYで同じ時期を過ごした仲間でもあり、ヘンリースタジオの仲間でもある彼。
お互い長いこと踊ってますね〜☆笑

愛されてるなべちゃんだからこその、素敵な仲間達との楽しく愛が一杯のライブでしたheart04
スタッフも皆でやったそうです。愛だね愛heart01

素敵です。

皆さんお疲れ様でした。

これからも、身体を労りながら、お互いに素敵に年を重ねたいね(*^ー^)ノ♪

21151216_10203790850328202_30052126

|

« 8/31 | トップページ | 2017後半戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71578777

この記事へのトラックバック一覧です: なべちゃん:

« 8/31 | トップページ | 2017後半戦! »