« Companyに託したこと | トップページ | BILLY ELLIOT »

今年のJTSP thanks workshop

今日は「骨ドック」してきました。

気になるあちこち、レントゲンを撮って頂き、自分の骨格と向き合いましたscissors

わかった事で、ちょっと深刻なのは、ストレートネックがわかったこと。
しかも椎間板が2箇所、ちょっと潰れだしていること。
首のヘルニア。

肩凝り・背筋懲りは10代の頃よりひどかったのですが、最近首が悪くシャンプーする度に首がポキポキ鳴ってたので気になってました。

バレエやダンス、特にターンをするひとに多いらしいです。
ひどい痛みや痺れはないので、気長にリハビリ。

骨も年をとります。。。はぁ〜dash

今日はそんな病院からの、親の介護からの、平和を祈って神社へからの、〆はJTSP NYメンバーとの楽しいディナーでした。

21192304_10203783510104701_30980639



素敵なプレゼントも頂きました。

21106421_10203783511144727_49232075

ありがとうheart04

今年のJTSP thanks workshopは11/23に開催させて頂こうと思います。

手帳にメモしておいて下さいねnote

|

« Companyに託したこと | トップページ | BILLY ELLIOT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71560875

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のJTSP thanks workshop:

« Companyに託したこと | トップページ | BILLY ELLIOT »