« 帰省 | トップページ | 来週末はタップマニアック »

アメリカで頑張ったご褒美(^-^)v

昨日は友達が頑張って7月にオープンさせた 箱根仙石原「ススキの原 一の湯」に行ってきました!!
アメリカで頑張ったご褒美(^-^)v

20374715_10203680063478600_70488579

綺麗〜〜〜!!!

20526104_10203680063278595_83907896



ひのきの香りに癒される〜〜〜(*^^*)
大風呂の露天は大好きな硫黄の濁り湯。

19905373_10203682126730180_11517206



部屋に付いてる露天風呂も大きいし森林浴もできる。

これで1泊2食付き13000円は安いsign03

皆さん是非箱根に行くときはご利用下さい\(^^)/

時差ボケは三文の得scissors
5am 貸し切り朝風呂。
20604376_10203682126970186_21908171



聞こえてくるのは、温泉が流れ込む水流の音とうぐいすの歌声と雨の音note

はぁ〜Peacefulshine
平和が一番(*^^*)

そして今日は介護の日。
久しぶりに父と母、両方をお迎えに行き皆で一緒にDinnerrestaurant
明後日92歳になる父と、82歳の母と、電話で話をした母の姉92歳。
スピーカーフォンでの3人の会話が成り立ってないのに、それぞれが話したいこと話して、皆満面の笑顔happy01

会話を聞いてる私も笑顔(*^^*)

|

« 帰省 | トップページ | 来週末はタップマニアック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71314614

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカで頑張ったご褒美(^-^)v:

« 帰省 | トップページ | 来週末はタップマニアック »