« シカゴ3日目。Navy Pireでパフォーマンス | トップページ | シカゴの4日間コース終了! »

Storm

昨夜のシカゴは嵐でした。雷がすごくて寝不足です。おまけに夜中に足がつりました。。。かなり疲れがたまっています。

皆も疲れがピークのよう。

今回は私も全く時間がないので、チャーリーのお母さんが皆のランドリーをしてくださいました。...
おまけに、ホテル内にあったコインランドリーがなくなったので、街の中のランドリーを探して下さいました。

とても助けられています。ありがとうございますm(_ _)m

|

« シカゴ3日目。Navy Pireでパフォーマンス | トップページ | シカゴの4日間コース終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71196059

この記事へのトラックバック一覧です: Storm:

« シカゴ3日目。Navy Pireでパフォーマンス | トップページ | シカゴの4日間コース終了! »