« モーリス・ハインズのアシスタント、始まりました! | トップページ | シカゴ3日目。Navy Pireでパフォーマンス »

シカゴタップフェス2日目

シカゴタップフェス2日目の今日は、夜 生徒のショーケースとカッティングコンテストがありました!

ショーケースでは、蒼志君・もあちゃんがソロで、みうちゃんとよしこちゃんがデュオで作品を披露し、大好評でしたscissors

Aoshi_2
人の心を打つ踊りをした蒼志





Moa
恥ずかしがりやですが、踊り出すと弾丸!もあちゃん。

Miuyoshiko
酉をとったMIU&Yoshiko

カッティングは、昨年のみうちゃんに続き、今年は拓人君が見事に優勝
来年のフェスの1000ドルのスカラシップを頂きましたsign03

おめでとーーー\(^^)/

Cutting

皆元気に楽しそうにやってます。

ランチブレイクrestaurant
Lunch3


Lunch2


Lunch1

|

« モーリス・ハインズのアシスタント、始まりました! | トップページ | シカゴ3日目。Navy Pireでパフォーマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71181492

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴタップフェス2日目:

« モーリス・ハインズのアシスタント、始まりました! | トップページ | シカゴ3日目。Navy Pireでパフォーマンス »