« JUBAショー2日目終了! | トップページ | 帰国の途 »

シカゴ最終日

シカゴタップフェス最終日の今日は、シカゴベースのタップダンサー達のワークショップでした。

ダニーとレーンを受けて、その後とあるインタビューを受けました。

そしてシカゴリバーウォークへ。

Rever_walk2


Rever_walk3


River_walk
ここはかつてダイアンと歩いた道。
癒される場所です。

帰り道、ルート66の起点に行って来ました。

Route66

ホテルに帰ったらKaren(ニコのお母さん)が会いに来てくれて、ダイアンの好きな香水をプレゼントして下さいました。

ダイアンが恋しくなったらこれをスプレーしてと。。。

感謝(;o;)

Karen

夜はシカゴに来ている日本の仲間皆とdinnerに行きました。

Last_night_2

明日帰国の途につきます。

そして木曜からスタジオに復帰致します。

|

« JUBAショー2日目終了! | トップページ | 帰国の途 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71227593

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ最終日:

« JUBAショー2日目終了! | トップページ | 帰国の途 »