« アップデート | トップページ | シカゴのショー »

日々が奇跡

今日という日は3日分くらいのボリューミーな一日でしたsign03

朝一で「期日前投票」を済ませ、渡米に向け身体のメンテナンスに行って、自主練の為早めにスタジオに戻ろうと思ったら、父の体調が悪いので「ご家族の方来て下さい」とケアマネさんに呼ばれ高尾へsweat01
数時間様子を見て昼ごはんを一緒に食べたら、体調が良くなってきたので、「あずさ」に乗ってスタジオに戻りましbus

来週から3週間留守だというのに急遽代講になってしまったKIDSクラス、そして30分遅れた初級クラスの皆様、すみませんでしたm(_ _)m

そして急遽代講と初級のUPをしてくれたみかさんありがとうございました。

皆様、ご心配おかけしましたm(__)m



いつも看てくれてる娘はハネムーン中でした。
結婚して間もなく父が脳出血で倒れ入院して介護生活が始まり、娘夫婦は結婚式もかなり延期しましたが、新婚旅行にも今週やっと行けたのです。
心配せずに楽しんで欲しかったし、今日改めて日々助けてもらってるという感謝の気持ちで一杯になりました。
いつもありがとうheart04



18:00まで仕事をして、その後SUJI君のLiveに駆けつけましたdash

会場に入ってホっとした途端、SUJI君が「Tap Dancerのみすみさん来てますか~?」とMCsign01
びっくりしましたが、わざわざ紹介してくれて、私から教わったというナンバーを踊ってくれましたhappy01


SUJI君は情景が目に浮かぶようなアーティスティックなタップ、繊細な音、抜群の間、踊り心、魂、そしてエネルギーで観客を魅了shine
素晴らしい単独Liveでしたsign01
明日はまたメンバーを変えてのLiveがありますので、明日も伺います。

Dsc_4367

そして会場で会ったサチと吉祥寺でショッピングを楽しみ、帰ってきました。

SUJI君のタップに元気をもらい、無事に終えられてよかった~と思えた一日でした。

日々が奇跡ですねshine

|

« アップデート | トップページ | シカゴのショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71022435

この記事へのトラックバック一覧です: 日々が奇跡:

« アップデート | トップページ | シカゴのショー »