« 台風?! | トップページ | 出国しました‼ »

今日は浜松、明日はアメリカ

今日は浜松ワークショップでしたnote

「台風で帰れなくなるのではないか?そしたら明日は海外へ行けないのでは?」っと ご心配頂きましたが、流石は晴れ女のヒロ先生と私(笑) sun

台風はまだ到着してなくて、晴れ間も見えてました。

浜松は良いところが沢山あって、いつもafterも楽しみなのですが、今日は長居は禁物sign01
台風に追い付かれないように、今日はトンボ帰り。

でもやっぱり鰻は諦められないので、駅弁買って新幹線車内で食べました (*^^*)

ただいま荷造り中ですsweat01


明日は夜便なので、台風は通り過ぎてるはず。ほっ。。。coldsweats01



今年もAyane~から自家製の紫蘇ジュースを頂きました。ありがとうございま〜す(*^^*)


19601158_10203555706009741_107240_2


|

« 台風?! | トップページ | 出国しました‼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71051053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は浜松、明日はアメリカ:

« 台風?! | トップページ | 出国しました‼ »