« 今日は浜松、明日はアメリカ | トップページ | ボストンに到着! »

出国しました‼

昨夜からウェブチェックインが出来なくて不安な状況の中、今朝 旅の安全を祈って近くの神社へ行きました。

昨日の台風の影響で、飛べなかったお客様が今日の便に振り替えているらしく、座席を調整していたそうでウェブチェックインを休止していたそうです。

早めに成田についてチェックインしたら、自動的にプレミアムエコノミーにアップグレードされてました\(^^)/

流石は信頼の翼 JALです!
オーバーブッキングで引きずり降ろすどこかの会社とは違いますね(^-^)v

無事に出国しました。
行って参ります♪

1499240595150.jpg

|

« 今日は浜松、明日はアメリカ | トップページ | ボストンに到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71057035

この記事へのトラックバック一覧です: 出国しました‼:

« 今日は浜松、明日はアメリカ | トップページ | ボストンに到着! »