« 帰国の途 | トップページ | 本日復帰します! »

帰国しました!

帰国しましたsign03

今回は大仕事で大変でしたが、その分得た心の財産は大きかったです。

モーリスが子供の頃のグレゴリーとの写真を見せて下さいました。

20374673_10203652824757649_54785459



ヘンリーの話も沢山したし。

モーリスと一緒にクラスをやった思い出は、今でも思い出すだけで涙がでるほどの感動の連続でしたheart02

私はセルフプロデュースしてないのに何故かそういうお仕事がまわってくる、幸運なタップ人生を過ごさせて頂いている人間だと思います。

 

感謝ですm(__)m

ゆっくりお風呂につかりspa、お刺身を食べましたrestaurant

日本はやっぱり良いですね~shine

スタジオでのレッスンは木曜日から復帰します。

代講をしてくれた先生方、そして待っていて下さった生徒さん、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 帰国の途 | トップページ | 本日復帰します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71241872

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました!:

« 帰国の途 | トップページ | 本日復帰します! »