« 日々が奇跡 | トップページ | 渡米前最後のクラスです! »

シカゴのショー

今日もスジ君ライブに行って来ましたnote

Suji
Photo by Akkin

第2子が今日誕生したとMCでsign03
そしてナンバー「A child is born」は涙が出ましたweep

おめでとうbirthday

しかし奥様えらいな~shine

Liveは大人でお洒落でした。

音楽にのってるだけでカッコ良い3人note
やはり舞台の立ち姿って大事ですね。

タップしていない時のカッコよさがある人って、やっぱりプロって流石だな~って思います。

そして踊りは人生や生き方やその人が出るものです。
STEPなんて私は見ていません(笑)
その人の生き様を観れて感動しますheart01

その後、夜は自分もリハでした。

今年シカゴタップフェスティバルでは3つのショーがあります。

劇場でのショーは2日間あり、1日は私がソロを踊らせて頂き、もう1日は5月に開催したJTSP Thanks Liveを見たレーンさんが気に入って下さったオープニングナンバーをMIU、拓人、大雅、和真の4人で踊らせて頂きます。

そして今年初の企画で、ネイビーピアという観光地(日本のお台場みたいな所)でパブリックオープンなショーが開催されることになり、そこでARTNカンパニーをと言われたのですが、今年は大人のカンパニーメンバーが同行しないので、同行する日本人メンバーで踊らせて頂くことにしましたscissors

Chicago_rehe_2
MIU, もあ、拓人、大雅、和真、蒼志と

私はもう出発するので、今夜しかリハーサルができないのですが、このメンバーでカンパニーのレパートリーを楽しく踊らせて頂きます。

私は皆のお母さんより年配ですが(笑) 頑張りまーすnote
わはは(*^^*)

そして次世代のSUJI君に、次々世代のMIUちゃん世代メンバーに繋げられてることは、私の誇りでもありますshine

今年のJTSPシカゴ生は、和真・蒼志・もあ の3名ですsign03

Jtsp2017chiacago_2

|

« 日々が奇跡 | トップページ | 渡米前最後のクラスです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71031640

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴのショー:

« 日々が奇跡 | トップページ | 渡米前最後のクラスです! »