« NY最終日、明日はシカゴ。いざ戦場へ! | トップページ | モーリス・ハインズのアシスタント、始まりました! »

シカゴ着!!

7/16(日) NYを後にし、シカゴに来ましたsign01

NYでの後半はリンのお宅にお世話になりました。
190stあたりまでくると、緑が多く静かです。
ワシントンアベニューの駐車は凄くて、どうやって駐車してどうやって出るのだろうった言うくらい、車同士がぴったりくっついています(笑)

Lynn

今朝はわざわざスカイちゃんとまゆちゃんが挨拶に来てくれました。最後の1日を満喫したようです。

Jtspny

シカゴではフェスのドライバーが迎えに来て下さり、無事にダウンタウンに到着!!
第一陣は、先にシカゴ入りしたチャーリーのお母さんが迎えてくれまさした。
入国審査に長時間かかった第2陣のよしこちゃんと蒼志とは上手く合流できず心配しましたが、全員無事に着いてホテルで合流できました。
良かったー。ほっと一息happy01

皆時差ぼけできついようでしたが、腹ごしらえでシカゴ名物ディープディッシュピザを食べに行きましたrestaurant
Chicagopizza



明日から怒濤の日々ですsweat01
頑張ります(^-^)v

Chrp_postcard_v5_page_1_1_2


|

« NY最終日、明日はシカゴ。いざ戦場へ! | トップページ | モーリス・ハインズのアシスタント、始まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71163417

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ着!!:

« NY最終日、明日はシカゴ。いざ戦場へ! | トップページ | モーリス・ハインズのアシスタント、始まりました! »