« JAZZ@リンカーンセンター | トップページ | シカゴ着!! »

NY最終日、明日はシカゴ。いざ戦場へ!

NY最終日の今日は、私がタップを始めるきっかけを作ってくれた、ディズニー時代の友達で、NY在住の加藤美由紀ちゃんとランチrestaurant
Miyuki_2

そして同級生で幼い頃からバレエを一緒に習ってて、今はNYで有名なパティシエになり「Chikalicious」NY本店は勿論世界中の支店をきりもりしているチカちゃんを誘って、TAP CITYのstudent showcaseへ行きました!

Chika

二人とも長年NYに住んでいます。

Student Showcaseはフェスの4日間のコースで学んだ振り付けを発表する場で,JTSPの二人は勿論、日本から参加しているcocoroちゃん、ショータ、ゆきちゃん、かなちゃん、皆楽しんで踊っていました。
アンドレ君もいましたscissors

最後に各講師のクラスでベストな生徒さんに贈られる賞があり、Aliのクラスからスカイちゃんが受賞sign01
やったーヽ(´▽`)/
おめでとう🎵

明日はシカゴに移動しますairplane

20155683_10203611186156710_22484028



4日間モーリス・ハインズのアシスタントを務めさせて頂き、2日ソロとチームでパフォーマンスをし、1日マスタークラスを担当、1日日本の子供達をパフォーマンスさせます。合間には勿論クラスも受けたいです!

まさに戦場へ向かう兵士の気分です!!!

Chrp_postcard_v5_page_1_1_3

感謝して出来ることを私なりに務めさせて頂きます。

|

« JAZZ@リンカーンセンター | トップページ | シカゴ着!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71153571

この記事へのトラックバック一覧です: NY最終日、明日はシカゴ。いざ戦場へ!:

« JAZZ@リンカーンセンター | トップページ | シカゴ着!! »