« 夏季特別集中講座 「TAP MANIAC 37」 | トップページ | Dancerにとっての天国♪ »

Jacob's Pillowへ!

明日はJacob's Pillowに行きますsign01

19732323_10203575065853725_65088804

85年という長い歴史を持つダンサーの為の森の中の施設。
バレエやコンテが中心でしたが、2010年だったかな? ダイアンがディレクターとなりようやくタッププログラムが始まりました。2週間大自然の中でのタップキャンプです。

当時ダイアンから「おいで~!」っと声をかけて頂いたのですが、渡米を7月に控えていて、その時(6月)は行けなかったので、ARTN Companyの未佳が参加しました。

タッププログラムは2年に1回あり、2回目は山本麻記子が参加しました。
そして3回目からはディレクターをミッシェルが引き継ぎ、レオナが参加。

このエデュケーションプログラムは奨学金でまかなえているので、必要なのは旅費のみ。
年々若い人がどうどん行くようになり、今では若手の登竜門。オーディションも狭き門となって行きました。

今年はミッシェルとドミーシャがディレクターを務めています。
でも1週目は「トラディション」がテーマで、ベテランのダイアン・ブレンダ・サムも講師で参加。
「今時タップ」だけでないのが素敵♪

明日は最終日で森の中の美しい舞台でパフォーマンスがありますclub

念願かなってやっと行けるのですが、どうやら雨の予報。。。(;ω;)

Jacob's で大自然とダンスに癒されて深呼吸したら、いよいよ日曜はNY入りですbus
そこからはハードワーク、怒涛の日々sweat01
体調管理が一番大事になります。

|

« 夏季特別集中講座 「TAP MANIAC 37」 | トップページ | Dancerにとっての天国♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71082821

この記事へのトラックバック一覧です: Jacob's Pillowへ!:

« 夏季特別集中講座 「TAP MANIAC 37」 | トップページ | Dancerにとっての天国♪ »