« Jacob's Pillowへ! | トップページ | ニューヨーク入り »

Dancerにとっての天国♪

Jacob's Pillow ジェイコブズピロー、なんと美しい場所shine

19884357_10203579007752270_45448248

Dancerにとっての天国ですheart04

沢山の10代の才能に感動sign01

Pillow4

特になおみちゃんの大成長に涙がでました。2年前のニューヨークでは英語が喋れずにいたのに、今日は海外の仲間たちとしっかりコミュニケーションをとってました。
そして幼い頃から知ってるアメリカの生徒との再会もとても嬉しかったです。

19748610_10203579381361610_250624_2

Pilow5_2


講師陣(サム、デリック、ドミーシャ、ミッシェル、ジュマニー、ジョセフ)との嬉しい再会も。

いつもメールのやりとりをしているピローのスタッフの皆さんともやっとフェイスto フェイスで会えましたheart04

Pillow



スコールで野外ステージでのパフォーマンスが出来ずスタジオパフォーマンスになってしまいましたが、感動の1日でした。

連れていってくれたダイアンに感謝m(__)m

明日はNYに移動します。
目的はカペチオのお仕事とTAP CITYに参加しているJTSP生のサポート。
自分も空いている時間に生徒になって一杯恥をかいてきたいと思います(笑)

|

« Jacob's Pillowへ! | トップページ | ニューヨーク入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71091492

この記事へのトラックバック一覧です: Dancerにとっての天国♪:

« Jacob's Pillowへ! | トップページ | ニューヨーク入り »