« カペチオミーティング | トップページ | TAP AWARDS »

カペチオ新社長・そしてブレンダと会ったBIGDAY!

BIG DAYsign01

今日は朝から大変な1日でしたsign03

カペチオのミーティングで、カペチオがピックアップリムジンを送って下さるのですが、ホテルの目の前でスピルバーグ監督・トムハンクス主演の映画の撮影があり道路が閉鎖wobbly

45分車を見つけられず、遅れてのスタートsweat01

本社に行き、工場に行きミーティング。

Nj
靴工場長のスーさんと本社のラフィアさんと。

戻りも遅くなり、ブレンタの3時間クラスはほぼ半分受けられませんでした。
それでもブレンタが入れてくださり、ハニーのピースを学ぶことができました。
Brenda

アリにも会えて、ユッティやショータやココロちゃんにも会えました!!

Yutty

夜はカペチオの新しく就任したばかりの社長と、先週移ったばかりのニューヨークオフィスで会議。

Photo
カペチオの新社長と

私達が一番最初のゲストだったそうです。

商品のこと、タップダンサーとしての視点、色々話せて嬉しかったです。


その後日本人が経営するイタリアンレストランへ!

やっぱり日本人はきめ細やかですごいです。
19894608_10203592367606258_83080156

|

« カペチオミーティング | トップページ | TAP AWARDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71118190

この記事へのトラックバック一覧です: カペチオ新社長・そしてブレンダと会ったBIGDAY!:

« カペチオミーティング | トップページ | TAP AWARDS »