« Storm | トップページ | セビオンとモーリスのWorkshop »

シカゴの4日間コース終了!

シカゴ4日目。
今日で4日間のコースが全て終了しました。

私は仕事以外の空いてる時間に「Teacherの為のクラス」にJoinさせて頂けました。

朝のディスカッションから始まり、2時間目・3時間目は毎日違う講師が担当。
ジャンベのクラスだったり、トレ氏の音楽的なレッスンクラスだったり。
今日はモーリスのクラスでした。ヘンリーとモーリスとグレゴリーの振付のMixアレンジでした。

Teachers



午後はリンダ・ソルエリソンが振付コースを担当。
仕事があり最後まで参加できませんでしたが、西海岸のマスター フォスター・ジョンソン氏の振付を学びました。

そして、4日間のYouthコースも最終日。

Ytec


今回、前半はアップとエクササイズで私が担当し、後半はモーリス・ハインズの振付のアシスタントをさせて頂きました。

この経験は、一生の宝ものですshine
ヘンリーの話で盛り上がったり、彼の踊りのセンスや変わらぬカッコよさ、お客様に対して踊ることの姿勢、バレエやジャズの大切さなど、沢山学びがありました。
こんな素晴らしい機会を頂き、ひたすら感謝ですheart01

Photo


Photo_2

今夜は明日の子供たちのショーのリハのお手伝い。イベントはないので、ちょっと身体を休めたいと思います。

明日は3時間WORKSHOPが2つあり、セビオンもきます。
今日シカゴ入りしたそうです。

私は明日仕事がないので、生徒になりたいと思いますが、明後日がクラスもショーもあるので、体調を見ながら無理せずに・・・と心がけます(笑)

セビオンクラスは久しぶり。どんなクラスになるのかわくわく・ドキドキheart02

|

« Storm | トップページ | セビオンとモーリスのWorkshop »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71198788

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴの4日間コース終了!:

« Storm | トップページ | セビオンとモーリスのWorkshop »