« 足のお土産 | トップページ | 韓国のビリー 達が来てくれました! »

シカゴ12年間の想い出

2005年から行ってるシカゴ。

ショーに出演したり、教えたり、沢山の貴重な経験をさせて頂きました。
マスター達との色々な想い出がいっぱ~~いあります。...


最初は日本人1人で孤独を感じたことも。でも家族のように扱ってくださいました。そのうち日本人が行くようになりお世話したりして、2007年からはJTSPスカラシップ生を連れていくようになりました。
最近は自主参加の子供達もお手伝いするようになり、寂しくはなくなったけど、同時に年齢の壁や プレッシャーや、重責も大きくなってきました。

見つからない写真もありますが、全てが良き想い出です。
そして皆の成長が私が頑張ってきた証だと信じたいです。

アメリカ人は子供が産まれると親の代わりにもう一人のを親を決めます。それがゴッドペアレンツ。だいたい親戚のおばさん、おじさんです。
アメリカでは皆さん私の事を日本タップのゴッドマザーと呼んで下さいます(笑) そんなつもりはないですけれど、ありがたい名称ですheart04

Chi2007

2007 JUBAショーの後。ジミーと最後に一緒に舞台に立った年です。
忘れられない日です。

私は3日目のシカゴでしたが、この年からJTSPがスタート。...
PORI,金子真弓、NANA、一平が行きました。エバンストンの大学が会場でした。
 

Chi2008
008
レオナ、心理、一輝、ちゃるがJTSPとして行きました。ロヤラ大学のキャンパスが会場でした。



Chi2009
2009
この年はJTSPとは別行動でした。
長澤君、麻衣子ちゃんがJTSP生でした。



Chi2010
2010
SHOTAと阿部ちゃんがJTSP生でした。
この年から今の会場になりました。



Chi2011
2011
大地震の後で大変でした。みえさん、あいちゃん、こうふがJTSP生でした。
この年はスタジオ近くのホテルに変えてみました。



Chi2012
Chi20121
Chi20122
2012
忘れられない年です。
私がゲストとして招聘されりだけでなく、ARTN Company「Legends of Tap」がまるごと招聘されました。そしてSUJI君も招聘され、次の世代に繋げられた喜びを感じた年でした。



Chi2013
2013
MIUちゃんと耕平君がJTSP生でした。



Chi2014
2014
もあちゃんとえみちゃんがJTSP生として行きました



Chi2015
2015
永井大雅、被田野光季 がJTSP生。
シカゴフェス25周年のお祝いにJTSP大集合してショーで感謝の踊りを披露させてもらう機会を頂きました。



Chi2016
2016
谷澤 和真・廣瀬 泰盛 がJTSP生。
子供が多く渡航したので、なっちゃんが応援にかけつけてくれました。とても助かりました。





|

« 足のお土産 | トップページ | 韓国のビリー 達が来てくれました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71277706

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ12年間の想い出:

« 足のお土産 | トップページ | 韓国のビリー 達が来てくれました! »