« 本日復帰します! | トップページ | 足のお土産 »

Away -Home

ARTNのスタジオは、やはり私にとって「おうち/Home」ですhouse

ホッとしましたhappy01

Awayでのゲストとしてのお仕事は、大変貴重で感謝の日々。

ですが、特にアメリカ本土では緊張続きで、やはり精神的に疲れます。

様々なインフォメーションは前夜にメールが届く為、うかうか寝てもいられません。

時差ボケもあり かなりの寝不足になります。

もうそれはそれは必死です(笑)

帰ると安心しますね。

子供達は成田で「日本語が通じる!もう集中して聞かなくてもいいんだ~」って言ってました。 そうなんでしょうね。

久しぶりの我が家バー。
私が大好きな場所ですheart01

素敵なお客様がいらっしゃいました。

日本酒と紫のソックスを頂き、シカゴでの仕事を労ってくれました。

5年前一緒に行ったSUJI君。同じ緊張感を味わったからこそ理解してくれます。

アメリカの最新情報などもアップデート、色々楽しく会話がはずみました。

20431531_10203662116429935_38273072


20374555_10203662116709942_11011824

|

« 本日復帰します! | トップページ | 足のお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/71262262

この記事へのトラックバック一覧です: Away -Home:

« 本日復帰します! | トップページ | 足のお土産 »