« 代講のお知らせ | トップページ | ARTN International Company誕生 ! »

TAP THE BEST SHOW

激団HIGUCHI旗揚げ公演「TAP THE BEST SHOW」を観てきました。

ヒデボーをリスペクトするメンバーでの一体感のある素敵なカンパニーでしたheart04
そしてエネルギーに溢れてましたrock
やっぱりカンパニーって良いですね(^-^)v...

なっちゃんはスペインで一緒だったのを思い出しました。
くりこちゃんは、お母さんになって美しさを増しましたねー。
皆さん本当に素敵でしたshine

ゲストの水谷豊さんの歌、懐かしかった〜〜〜(*^ー^)ノ♪

ご出演の皆様、お疲れ様でした。

会場では沢山の方にお会いでき、本当にお久しぶりの方にもお声をかけて頂いたり、とても嬉しかったです(*^^*)

広島の吉野さん、ずっとプライベートレッスンに来て下さったり、広島に呼んで下さった方です。

久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。

私も逢うと泣いちゃう人がいます。私に会って泣いてくれたり、嬉しいって言って下さる人がいることが感謝です。
Dsc_4351_2

イタリアンファミリー♪
19510371_10203525301409645_77664756

今日のアンサンブル出演者の中の2名は、来週JTSP生として渡米しNYで同じ時間を過ごします。

そうだ、来週はもうアメリカですairplane

私もまた自分との戦いです!

「死ぬまで踊ります!」ヒデボーの言葉にウルルン。
私も頑張りまーすsign03

ハーレムの写真ありがとう(*^ー^)♪

19510122_10203524002617176_37035189

|

« 代講のお知らせ | トップページ | ARTN International Company誕生 ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70994529

この記事へのトラックバック一覧です: TAP THE BEST SHOW:

« 代講のお知らせ | トップページ | ARTN International Company誕生 ! »