« TAP 〜The last show〜 | トップページ | 命 »

こだわりと良い意味でのプライド

木曜夜は舞台芸術学院クラス。

近くにある気になってた可愛いお店。なんだろー?ってずっと思っていましたが、カンパニークラスがギリギリまであり、なかなか寄ることが出来ませんでした。

今日は30分前に着いたのでチェックしにscissors

19397130_10203499581246657_56590185

シフォンケーキのお店でした。

「ケーキなくなり次第閉店」との看板。
まだ開いてたので立ち寄りました。
大好きなシナモンのシフォンケーキがあったのでコーヒーと共に注文。
店内にはピアノが、そしてレコードでオスカー・ピーターソンがかかっていましたnote

短い時間でしたが、息抜きが出来ました。

そして学院近所には、バールwineやお洒落なレストランrestaurantがオープンしていました。

私は、駅からちょっと離れた静かな場所で営む こだわりと良い意味でのプライドがあるお店が好きですheart01

また寄り道しちゃおうかなー(^-^)v

|

« TAP 〜The last show〜 | トップページ | 命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70939442

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりと良い意味でのプライド:

« TAP 〜The last show〜 | トップページ | 命 »