« 浜松へ | トップページ | いちずに一本道 いちずに一ツ事 »

浜松パワースポット巡り

昨日は月1のヒロスタジオ講師の為のワークショップで浜松に行きましたbullettrain
特別に参加希望の方も受け入れて下さっているので、今日は香港からタップ留学に来てるAniiも一緒に来ました。

Photo_5




ちょっと早めのヒロ先生の誕生日祝いをしましたbirthday
ヒロ先生、還暦おめでとうございまーす(*^ー^)ノ♪
Hama_2

そして今日はとっても楽しい一日を浜松で過ごさせて頂きましたhappy01
みかさんと藤井さんも合流sign01
Hotel


Hotel2




ヒロ先生とくみちゃんが、大河ドラマ直虎の舞台となった歴史的名所の数々や、奥浜名湖エリアを案内して下さいました。

Check_point
気賀関所

Ii
パワーストーンの渭井神社

Photo_2
竜ヶ岩洞窟の神秘

Ryotanji
庭園が美しい 龍潭寺

Nukumori
ムーミンがいそうな ぬくもりの森

Nukumori2
幸せ行きheart01

Lunch


Lunch2
ランチrestaurant

どこも美しく、自然からエネルギーを沢山頂きましたscissors
歴史にも興味が沸きました。

そしてなんとなんと、宿泊ホテルの大抽選会で浜松のホテルの無料宿泊券が当たりましたsign03
これはまた泊まりに来いと言うことですね。

いつもとんぼ返りですが、またゆっくり来まーす。

ヒロ先生、くみちゃん、ありがとうございましたm(__)m

顔はめ特集ヽ(´▽`)/

Photo_3
Photo_4


Img_20170614_220746
浜松でGETした箸やすめ(父の出身地長崎の焼き物。しかも私の好きな丸さ)


帰宅したら、カーテンにぴったりの象さん時計(右上)が届いてました~heart04
Dsc_4309


|

« 浜松へ | トップページ | いちずに一本道 いちずに一ツ事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70864232

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松パワースポット巡り:

« 浜松へ | トップページ | いちずに一本道 いちずに一ツ事 »