« スマイリー リゾート♪ | トップページ | みか先生復帰! »

孫が増えました!

カンパニーのゆかちゃん、5/28(日) 2978gの男の子光希(みつき)君を出産しましたheart04

18951018_10207533309649301_21409178


18920536_10207533309049286_67536309

無事に生まれるまでは公には発表したくないとの本人の気持ちを尊重し、特に公言しませんでしたが、本人が関わるクラスではお腹が目立ってきた頃に報告、そして今日、本人がFBに出産報告をアップしました。

Dsc_3960
出産前最後のレッスン。

ちょうど浜松公演の準備をしている時に報告がありました。
自分も妊娠中舞台に立った経験があるので、気持ちはわかります。
自分が大丈夫でも周りが心配するのですよね。。。sweat02

悩んだ上、本人は出演の方向で頑張りましたscissors
でもいつ何が起こるかわからないので、ゆかちゃんが無事に出演したバージョンと、出演できなかっバージョンの2パターンを用意し本番まで挑みました。ユースも含め鍛えられたと思いますrock
複数のことが同時進行するのはプロなら当たり前ですからね。

ゆかちゃんが浜松公演を無事に終えることができて何よりもほっとしましたhappy01
ご家族の方にはご理解に感謝。
5月からは産休に入り、無事の出産の連絡、本当にとても嬉しかったです。

また1人タップの孫が増えましたheart01

子育てをしながらなので、いつ本格的に復帰できるかはまだ未定ですが、幸せな生活を応援したいと思います。

アラキも一家の主となり整体院を起業。軌道に乗るまでダンスはお預けだそうです。
あいのわ整体院 http://ainowaseitai.com/
応援よろしくsign03

さやかもまだお子さんが小学生なので、諦めないとならない事も多いです。

そして良性の筋腫の手術を受けた未佳さんは今日復帰しましたsign03
1時間半くらいの運動からということで、今日はカンパニーを90分のみ参加。
クラスは6/10(土)のKids入門から復帰し、6/13(火)は11:00,13:00クラスは未佳復帰、Kids入門&Kidsは長崎代講、19:00,21:00クラスは森田代講となります。よろしくご理解のほどお願い致しますm(_ _)m

30歳を超えると色々あります。
これが「LIFE」ってことですね~。

出来るときに出来ることをしようと言う事ですsign01
常に選択は大きな決断です。

愛するタップの子供たちの人生を、どういう形であれ応援したいと思います。

彼らの人生を目の当たりにし、自分も色々乗り超えてきたな~と改めて思い、私自身7才から踊り始め50代まで踊り続けてこれたことは、まさに奇跡なのだな~っと思いました。

関わった全ての人に感謝ですheart02

そして残りの人生、益々楽しく踊っていきたいと思いますlovely
人生一度ですからね。

|

« スマイリー リゾート♪ | トップページ | みか先生復帰! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70804658

この記事へのトラックバック一覧です: 孫が増えました!:

« スマイリー リゾート♪ | トップページ | みか先生復帰! »