« 浜松パワースポット巡り | トップページ | Happy Father's Day »

いちずに一本道 いちずに一ツ事

19224852_10203475157996091_20825677
ヒロ先生曰く「うわーこの木は正にみすみ先生だぁ。どんな困難があっても、信じる一本道を突き進み天まで伸びてくーsign01」と(笑)

ヒロ先生もですsign03
っと二人で天を仰ぎました(*^^*)

私たちはさておき、巨岩の中を生き、空へ空へと向かう巨木。本当に神秘的ですごエネルギーでした~。
@天白磐座遺跡

「いちずに一本道 いちずに一ツ事」 みつをの中でも私が最も好きなフレーズです。
そんな感じ。

そして今日、一緒に行った香港の生徒さんアニーが自家製ピクルスを作ってきてくれました。すごーく美味しかったです。
特に暑い日は身体に染み渡りますねー。
ありがとう(*^ー^)ノ♪

19113574_10203475158196096_667679_2

さあ、今日からクラスはタップマスター エディ・ブラウン特集ですnote

|

« 浜松パワースポット巡り | トップページ | Happy Father's Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70882879

この記事へのトラックバック一覧です: いちずに一本道 いちずに一ツ事:

« 浜松パワースポット巡り | トップページ | Happy Father's Day »