« お別れ | トップページ | 世間は狭い !! »

留学

昨日の夜はJTSP2017のメンバーのミーティングでした。
いよいよですね。
NY組は7月上旬、シカゴ組は中旬に渡米します。
皆さん感謝を忘れず邁進して欲しいですnote


写真撮り忘れました。。。

私は7/5に渡米、7/25に戻ります。

この間クラスは代講とのなりますので、よろしくお願いします。

ミーティング後は、来週ワーキングホリデーで再び海外へ旅立つ生徒さんのマミちゃんの壮行会。

そしてハッピーなニュースが一杯のしずかちゃんと会えたのも嬉しかったですheart01

19396859_10203507039113099_352687_2

人生は何が起こるかわからないので、やれる時にやりたい事をやらないとですね。

そんな思いで現在スタジオにはタップ留学中の海外生が多く来てくれています。

19225165_1420740914673617_543750054
先日帰国した台湾のベンジャミン君。
香港から何度目かの留学です アニーちゃん。
そして同じ香港からルーサー君。

私も若い頃、NYと日本を行ったり来たりしていたので、自分を見ているようです(o^-^o)

|

« お別れ | トップページ | 世間は狭い !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70962223

この記事へのトラックバック一覧です: 留学:

« お別れ | トップページ | 世間は狭い !! »