« 師匠の誕生日 | トップページ | TAP 〜The last show〜 »

CLUB SEVEN

今日は「CLUB SEVEN ZERO」を観てきました。

作・演出・振付・出演の玉野さんはタップイン時代の先輩です。

19225781_10203491778571595_19844365

オリジナルミュージカルを沢山手掛けてらして、ここ数年エンターテイメントショーCLUB SEVENシリーズを拝見してますが、とにかく笑顔になれて元気を沢山頂いていますhappy01

私よりちょっとお兄さんなのに、ステージ上は勿論、客席も走り回ってらっしゃるsign01
出演者が7人なので 出ずっぱりだから裏も戦争でしょう。
恒例の「50音順ヒットメドレー」においては、どうやってあれだけの歌詞と躍りと順番を覚えるのだろうかと、ただただ脱帽です。

そして陰で支えてらっしゃる真理さん。いつも色々とお心配り頂き感謝ですheart01

とても楽しかったです(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

|

« 師匠の誕生日 | トップページ | TAP 〜The last show〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70920226

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB SEVEN :

« 師匠の誕生日 | トップページ | TAP 〜The last show〜 »