« 秋はニューヨークへ | トップページ | ムーミン谷 »

大阪→東京

昨日は昼から大阪入りし、とあるミーティング。

親戚と会い、お墓参りに行き、夜は義くんプロデュースの関西タップフェスティバル10周年に真理ちゃんと行きました。

久しぶりに拝見しましたが、継続は力なりsign01 皆さん熱いsign03関西も熱いsign03

産後間もないユッティも里帰り中で久しぶりに踊ってる姿を見れて嬉しかったです。JTSP大阪組勢揃いで、それぞれ大活躍しているのも嬉しかったし、古くからの仲間が踊り続ける姿も美しかったです。

そして照明がすごく良かった!! タイミングバッチリでしたscissors

終演後は皆さんお忙しいと思い、ご挨拶せずに失礼させて頂きましたm(__)m

客席では沢山の方にお声をかけて頂き、ありがとうございましたm(__)m
何人か7月にレッスンに行きます!と言って頂きましたが、私は7月はほぼ渡米中につき留守です。すみませんm(__)m

休憩時間に身近にタップを見れたり体験できたり、ビリーのチケット販売があったり、舞台でのHow to Tap解説があったり、ゆるキャラがいたり、楽しいお祭り感満載のイベントでしたhappy01

皆様お疲れ様でした。

「タップ楽しい〜〜〜☆」という沢山のエネルギーを頂き、只今 大阪からスタジオに戻り中です。 本日5/29は通常通りです。

Img_20170529_091509_2

|

« 秋はニューヨークへ | トップページ | ムーミン谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70704429

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪→東京:

« 秋はニューヨークへ | トップページ | ムーミン谷 »