« 浜松で素敵な出会い | トップページ | タップとの出会い »

私のパワースポット

今日はoffhappy01

大好きな我が家のバルコニーを綺麗にしましたshine
ウッドデッキにニスを塗り、目隠しも付けてもらいました。

18582489_10203376005037329_74532903


こことっても癒される場所なんですheart01
そしてアイデアが浮かぶ場所でもあります。
ある意味私のパワースポットsign01

もっと観葉植物が欲しいな〜(*^^*)

あとは目の前が海だったら最高なのに(笑)wave
イマジネーションと波の音CDで我慢するかなnote

ここから見えるドコモタワー。最近ライトアップが再開しましたね。時間によって色も変わるので、興味深いです。
天気予報って噂もあるけど、そう?
18582284_10203376005597343_43620016
消灯前(0:00)の色。

あと、今日はバスルームにコンセントを付けてもらいました。
何故だか なかったんです。
でも壁紙の中に潜んでました。何かのミスでしょうね(笑)
結構不便でした。
可愛い陶器のコンセントカバーを付けてもらいました。
18581927_10203376005357337_36756238

そして待望の食器洗浄機が取り付けられる蛇口に変えてもらい、以前使ってた洗浄機が付きましたsign03
私は手荒れがひどいので必需品だったのですが、取り付けられない形の水道蛇口だったので、しばらく使えませんでした。
やったーヽ(´▽`)/

あとはピクチャーフレームを完成させるのみsign01

1月に引っ越して以来、ようやく諸々の希望が実現しつつあります。

|

« 浜松で素敵な出会い | トップページ | タップとの出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70659518

この記事へのトラックバック一覧です: 私のパワースポット:

« 浜松で素敵な出会い | トップページ | タップとの出会い »