« 怒濤の上半期 | トップページ | 次へ! »

今あるもの,生きるものを大切に

昨日は、新緑が美しい箱根へ行って頭を空っぽにしてきましたhappy01
Refresh Reset Relaxshine
私のゴールデンコース sign01
湯本→宮ノ下のフジヤホテル→仙石のハイランドホテルでランチ→「はたご一の湯」濁り湯に立ち寄り温泉→芦ノ湖山のホテル→箱根神社→元箱根のベーカリー&テーブル→箱根新道で湯本へ戻る。
気持ち良かった?(^-^)v
18341919_10203314568141445_76753591



今日は介護の日。
実家跡地には新しい家。
なくなるとは夢にも思っていなかった実家。。。

今あるものを大切にしたい。
今生きてる人を大切にしたい。
そう思った1日。

なくなるからとか。。。
失なってから気づくとか。。。

そう言うの沢山見て 経験してきたから。。。

全て  あるのは当たり前ではないから、今そこにあるものを いつも大切にしたいと思います。

私にとって特別な仲間のスタジオクローズ。複雑な心境すぎて言葉にならない。何かしたくても何もできなくて。。weep

「ありがとう」とか 「お疲れ様」とか、そんな言葉では軽すぎて、何も声かけられない自分がいます。。。

ただ、ただ、尊敬しています。



今年のTITFで来日されたアーティストのレーンさん リンさんは、お二人とも日本人以上に日本人が持っていたのに今は失われつつある大切な心を持ってた気がします。

海外に行って日本の良さを知ることができるのと同じく、海外の方に教えられることもあります。

いつも感謝の心を胸に、初心を忘れずに生きていきたいと思います。
18342390_10203319331020514_37654889


|

« 怒濤の上半期 | トップページ | 次へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70526505

この記事へのトラックバック一覧です: 今あるもの,生きるものを大切に:

« 怒濤の上半期 | トップページ | 次へ! »