« 退院! | トップページ | 私のパワースポット »

浜松で素敵な出会い

今日は午前中、来年のタップデイに向けてのミーティング、午後は浜松ワークショップでした。

浜松では素敵な出会いがありましたheart04

LAに住んでて浜西君からタップを習い始めタップにはまったコイデダイゴ君。

18622225_10203372619032681_86471476

最近帰国し実家のある静岡に戻ってきたそうで、今日はワークショップに特別に参加してくれました!!

真面目で素直な好青年ですnote

全ては繋がってますね〜。

_20170523_195933




ワークショップ後は、今日鰻ではなく、静岡ではとても有名で、全国区のテレビでも紹介されているので私も知ってた炭火焼きハンバーグのファミレス「さわやか」に連れていってもらいましたrestaurant

Img_20170523_212815_3

美味しかった〜〜〜\(^^)/

ヒロ先生、いつもありがとうございますm(__)m

そして、浜松駅ビルで新幹線待って時間を潰してる時に見つけてしまった。
最近よく見かけるスマイリーシリーズ。

18671110_10203372832678022_71414098

ネックレス、ブレスレット、指輪。
まだまだあったけど、とりあえずライブや舞台で付けられるものを(^-^)v

タップの巨匠 Dr.ヘンリー・レタン氏が名付けてくれたから、大切なんですよね、このニックネーム(*^^*)

|

« 退院! | トップページ | 私のパワースポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70652778

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松で素敵な出会い:

« 退院! | トップページ | 私のパワースポット »