« 代講のお知らせ | トップページ | 退院! »

Monmouth Tea

最近話題の「ダガヤサンドウ」
北参道・ 千駄ヶ谷・原宿の三角地帯。

アパレルの街で、その昔ARTN TAPDANCE STUDIO がスタートした街ですhappy01

今はオリンピック効果か、お洒落なカフェやコーヒースタンドが増えましたが、昔は飲食店が少なく、特にアパレルが休みの土日祝は、食べることに苦労しました。

そんな中、昔からあった紅茶専門のスタンド「Monmouth Tea」

朝から晩まで人が絶えないお店です。

それはマスターのお人柄の魅力ですね〜(*^^*)

脱サラしてこだわりのある小さな紅茶専門店をオープン。基本テイクアウトで、小さなベンチがあるだけのお店。
男のロマン的な感じですねshine)

実はタップダンサーが多く通っているんです。

マスターはまっちゃんのファンだし、私はいつもチラシを貼ってもらってお世話になってるご近所さん。

私はどちらかと言うとコーヒー好きなのですが、ここのミルクティは絶品sign01
世界一美味しいと思いますcafe

ということで、今日は帰国前(笑)のまっちゃんと訪れましたheart01

Monmaouth_2


その後 みかさんを見舞って、父の介護と、明日の為に車をピックアップしに八王子へrvcar

明日はみかさん退院ですgood
送迎の為、13:00クラスは代講です。

19:00, 21:00は通常です。

宜しくお願いします。

|

« 代講のお知らせ | トップページ | 退院! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70631393

この記事へのトラックバック一覧です: Monmouth Tea :

« 代講のお知らせ | トップページ | 退院! »