« TITF Workshop終了! | トップページ | 第11期JTSP生決定! »

今日はライブ2本!

昨日5/6、JTSP第11期オーディションが行われました。

今年は奨学生を送っているイベントの関係者が来日している為、審査をレーンさん、リンさんにお願いしました。
お二人ともとても感動して下さり、リンさんは涙目になっていました。

そしてオーディションには、歴代の奨学生が初心に帰る為に見学を許可しています。

昨日も沢山集まってくれました!

あの時の気持ちを思い起こし、感謝を忘れず、更に成長して欲しいと思います。

第11期JTSPメンバーは、本日のJTSP Thanks Liveにて発表させて頂きます。

ライブはありがたいことに満席を頂いております。

感謝の心を脚にこめて、皆で素敵なライブにしたいと思います。
混みあってご不便をおかけすると思いますが、どうぞお許し下さいませ。

そしてこのライブの収益は全てJTSPの奨学生サポートに使わせて頂きます。


夜は別のライブ、Tap Nightです。
ARTN Companyで出演させて頂きます。

吉祥寺スターパインズカフェでお待ちしております♪

|

« TITF Workshop終了! | トップページ | 第11期JTSP生決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70490999

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はライブ2本!:

« TITF Workshop終了! | トップページ | 第11期JTSP生決定! »