« タップデイ | トップページ | 古き良き! 上質なオールドファッション »

真央ちゃん

浅田真央ちゃんが引退かあぁ。。。寂しいな~。
競技は20代で引退とか、タップは息が長くてありがたいですね。

でも気持ちはよくわかる〜。
戦うのは大変だもの。
怪我とか、思うように出来ないとか、気力がなくなるとか、ダンサーもそういう事ありますよね。

でも競技だと選手ライフ引退しても、楽しく関われる仕事があるからいいな〜。

ダンサーは現役引退すると、リスペクトされなくなることもあるからね〜。教えだけしてる人をプロ扱いしない人もいたり。。。

でも教えだけで食べれるってこともすごいことだと思うのです。

そしてどんな形でも好きなことに関われて生きていけることって幸せなことですよね。

真央ちゃんの今後も楽しみです。

|

« タップデイ | トップページ | 古き良き! 上質なオールドファッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70218308

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん:

« タップデイ | トップページ | 古き良き! 上質なオールドファッション »