« スカラシップオーディション | トップページ | JTSP »

成田へ!

昨日は我が儘を言わせて頂き、代講をたてて、師匠 加藤先生の舞台を見てきました。

今日もあるので細かい事は差し控えますが、加藤マジックはやはり凄いsign03

ここ出身で良かったなーって思わせてくれる舞台でした〜(^-^)

 

沢山の仲間に会えましたheart01

特に加藤先生の門を叩いた時にアシスタントをしていた、言わば私に最初に手取り足取りタップの基礎を教えてくれたえっちゃんに再会できたのが、とっても嬉しかったですhappy01

さあ、いよいよ今日はTITFの為にレーンさん来日です。
今日は成田へairplane

怒濤の日々が始まりますsweat01

|

« スカラシップオーディション | トップページ | JTSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70420236

この記事へのトラックバック一覧です: 成田へ!:

« スカラシップオーディション | トップページ | JTSP »