« 明日小屋入りです | トップページ | タップデイ開幕!! »

ナショナルタップデイ

今朝は5/7のJTSP Thanks Liveのリハーサルでしたsign01

18056636_10203236203822386_83574288

金子 真弓、米澤一平、米澤一輝と4人で踊ります。
この4人というのは初顔合わせhappy01

今日から一平も参加してくれて、10年前のシカゴの想い出話に再び花が咲きました。
一平も一輝もシカゴに行った時は高校生でしたね〜 笑。
真弓ちゃんは「私は思春期だった!」と 笑。

皆大人になりましたね〜(笑)。そして素晴らしいタップダンサーになって活躍してくれてて嬉しいです。

JTSPは、こういう母のような喜びがあって嬉しいです(*^^*)

5/7 JTSP Thanks Liveもご予約受付中ですsign03

info@artntap.comまで♪

そして4/22(土) ・23(日)は、沢山のタップダンサーが集まる春の祭典「ナショナルタップデイ」ですsign03



私は2000年から参加させて頂いていて、ソロとか・プロ同士でデュオとか・生徒さんととか、様々な形で出演させて頂いてきました。

17991188_10203236997642231_20834680



ここ数年はARTN Companyで出演してきましたが、今年はメンバー数名が30代の人生転換期でもあり、仕事や家庭の事情でお休み中。その反面 成長著しいYouth Companyが頼もしくなってきたので次世代も交え、私のルーツでもあり思い入れのある作品と衣装で臨みます。

そして10周年のJTSP(日本タップダンス奨学生制度)の仲間と、5年ぶりの出演ですheart04

今年のトリビュートはHIDEBOHのお父様です。ロビーのディスプレイ素敵ですよ。是非ご覧下さいねshine

恒例のチーム代表者によるオープニングナンバーの衣装にもご期待下さいませ(笑)

当日券も出ますがご連絡頂ければチケットはまだお手配できます。


これに伴い明日・明後日のスタジオクラスは以下の通り休代講です。



4/22(土)
キッズ入門、キッズ、ポリ、森田クラス休講。
14:30みすみ基礎初級→yoshiko代講
16:30みすみ初中級→宇川彩子代講

4/23(日)
10:45森田入門→yoshiko代講
12:30未佳基礎→yoshiko代講
インプロ 休講

以上です。宜しくお願いします。

|

« 明日小屋入りです | トップページ | タップデイ開幕!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70334319

この記事へのトラックバック一覧です: ナショナルタップデイ:

« 明日小屋入りです | トップページ | タップデイ開幕!! »