« 姿勢 | トップページ | 4月! »

うさぎの目

眼の毛細血管が切れて、白目が真っ赤。。。

皆さんに「どうしたんですか?」「大丈夫?」ってご心配頂きました。

多くはストレスだそうです。...
繁忙期なのでストレスは溜まってると思います。

色々あるし。

あとは急に気張ったか(笑)

春休みだし、地方からとか、桜の季節だから海外からの生徒さんとかが多くて、大きな声出して全力でレッスンしてたのもあると思うのですが。

痛いわけではないので大丈夫ですが、目がうさぎちゃんです(笑)

 
でもちょっと突発性難聴かもって感じも・・・
私やばい?

|

« 姿勢 | トップページ | 4月! »

コメント

突発性難聴の疑いでしたら、48時間以内の治療が勝負のようです。すぐ救急へ行かれることをおすすめ致します。違うといいのですが…。心配です。

投稿: トッキー | 2017年4月 2日 (日) 08時40分

トッキー様、ありがとうございます。すぐ行きます。

投稿: Smilie | 2017年4月 3日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70123918

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの目:

« 姿勢 | トップページ | 4月! »