« タップデイ開幕!! | トップページ | JTSP »

ナショナルタップデイ終演!

ナショナルタップデイ無事に終演しました。

沢山のご来場、ご支援、お差し入れなどなど、本当にありがとうございました‼

スタッフの皆様ありがとうございました。

スタジオの留守を守って下さった仲間にも感謝です。

一緒に踊ってくれたカンパニー・サポートして下さったミュージシャン、JTSPメンバー、代表者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

遠方から参加してくれたJTSPメンバーと朝までコースでした。
久々の午前様でした。

少々仮眠をし、荷物の整理、洗濯。。。

今日のレッスンは通常通りです。
頑張ります!!


代表者ナンバーは、これsign01
Opennig

昔はよくこういう衣装でした。燕尾にタイツ。

こちらはARTNナンバー。
今年は燕尾が偶然多かったですね。

18118931_10203244546830956_79328852
30年間あこがれ続けた作品「ヘイシャン・ファイト・ソング」
「今だsign01」と思って、ブレンダに「自由にアレンジしてよいよ」と許可を得て、私なりに若き日の強烈な印象をステージングしてみました。
古巣Jam Tap Dance Companyの衣装をお借り着用、感謝の気持ちを込めて踊りました。

18056701_10203244549951034_64391210
ARTN Company & Youth Company

18119021_10203244548951009_52092589

with Musicians

そして10周年のJTSPsign03
最強のメンバーでした。

Jtsp


次は、5/7にLIVEがあります。
お待ちしてま~すnotes



|

« タップデイ開幕!! | トップページ | JTSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70362517

この記事へのトラックバック一覧です: ナショナルタップデイ終演!:

« タップデイ開幕!! | トップページ | JTSP »