« 古き良き! 上質なオールドファッション | トップページ | 新年度! »

平和ということ

しばらく休みがないので、午前中に溜まっていた事務仕事を一気に片付け、昨日今日は箱根一の湯へspa

17903349_10203192519450304_14216090
17862684_10203192519730311_72393831

部屋の前は満開の桜cherryblossom
温泉につかりながら花見なんて最高heart04
雨も詫び錆び。

...と言えども、頭の中では5/7のJTSP Liveの作業(笑)

そして私の頭の中の作業を、皆に連絡してくれたり、まとめてくれる未佳さんがいてくれるので、この繁忙期も私はギリギリ壊れないでいられるのだと思います。
いつも感謝していますm(__)m

タップデイでも、自分が頼んだことが自分自身でも訳わからなくなってしまうような出演者のチケットのやり取りや、プログラムのやりとりや、私だけでも何やかんやあるのに、それを何団体も相手に扱ってる富かおさん、すご過ぎます。
こういう右腕の人達の存在は宝物shine

私も昔、「右腕」と呼ばれていた時代があって、その時はサポートするのが心から幸せに思っていました。
多分、そんな風に思って下さっているのだろうなーと甘えつつもいつも感謝し、ありがたいなーと心から思いますheart01

皆が沢山の人をまとめる仕事を一度でも経験してみたら、きっと個人的な文句などは言えないことを理解するだろうし、トラブルとか起きないのだろうなーとも思います。

人の立場に立って物事を考えること。
これが大きく言えば世界平和にも繋がっていくのでしょうね。。。

最近の世界は危機感を感じます。怖いです。
平和に踊れていることが、当たり前ではないですよねー。
日々大切に生きたいと思います。

今日は帰り道、前から気になっていた「箱根自然薯の森 山薬」へ。
健康食 自然薯。
アンチエイジングにも良いらしい(^-^)v

17884332_10203196169461552_47732711
雄大な山を見ながら自然の恵みを頂きました。

残念ながら富士山は雲に隠れていましたが、そこから八王子に介護へ。

両親を花見に連れていきました(^○^)

17904350_10203196552071117_40376864
今年も一緒に花見できたことに感謝heart02

|

« 古き良き! 上質なオールドファッション | トップページ | 新年度! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70239572

この記事へのトラックバック一覧です: 平和ということ:

« 古き良き! 上質なオールドファッション | トップページ | 新年度! »