« TITF2017 & JTSP Live | トップページ | GW!! »

舞台作り

毎週木曜日の夜は池袋にある舞台芸術学院に教えに行ってます。

20代から30代前半までお世話になったJam Tap Dance Companyが公演を続けていた東京芸術劇場を通ります。

Jimmy 来日公演もここで開催され、ジミーは目の前のメトロポリタンホテルに泊まっていました。

いつも通る度にその頃のことを思い出します。

今日は珍しく搬入口が開いてるタイミングに遭遇。

18198205_10203264084799393_80335672


搬出入も舞台作りには大切な仕事でした。
ヘロヘロになりながら仲間達と重い物を運んだのが、昨日の事のように甦ってきました。
色々な事を思い出しましたheart04

あの下積み時代があったからこその今だと思いますsign01

Jam Tap Dance Companyはこの土日、公演があります。

土曜日の初中級は長崎に代講をお願いし、古巣の舞台を観劇してきます。
ご理解のほどお願いいたしますm(__)m

|

« TITF2017 & JTSP Live | トップページ | GW!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70399452

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台作り:

« TITF2017 & JTSP Live | トップページ | GW!! »