« 4/9(日)代講情報 | トップページ | タップデイ »

Happy Day! Chicago Day!!

今日はHappy Dayでしたheart01

キッズクラスにいた生徒さんで、お父さんのお仕事の関係で3年間海外に行ってた貫ちゃんとオオちゃんが帰国し、クラスにきてくれましたo(*^▽^*)o

17799485_10203179696569740_65786500
身長抜かれたー(笑)

そしてシカゴのレーンさんの生徒さんLindaさんが来日し、クラスにきてくれましたo(*^▽^*)o

17800216_10203179696529739_70120438

夜は六本木ミッドタウンにある東京ビルボードライブへnote
シカゴタップフェスティバルで踊らせて頂いた時、何回かバンドリーダーとしてピアノを演奏して下さった Greg Speroさんが来日されるとお知らせを頂き、マイルス・デイビスのトリビュートライブに出演されたので、会いに行ってきました(*^^*)

17799271_10203180299144804_29405431
昨日お寿司にあたって体調不良だと聞きましたが、ご無事で良かったです。

そしてミッドタウン、満開の夜桜がとっても美しかったです\(^^)/

17634567_10203180299264807_64945423


六本木まで行ったので、大好きなシェフのいるイタリアンレストラン「ラ・スフォリーナ」で軽くワインを頂いてきましたwine
Dsc_3865_4




今日は良い日だったな~happy01



|

« 4/9(日)代講情報 | トップページ | タップデイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70196983

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Day! Chicago Day!!:

« 4/9(日)代講情報 | トップページ | タップデイ »