« Tap Day秘話 JTSP編 | トップページ | 舞台作り »

TITF2017 & JTSP Live

来週はいよいよ「東京インターナショナルタップフェスティバル」(TITF)が始まりますsign03

明日4/27からは しばらくオフがないので、今日は朝から介護の為八王子へ。
その後、加藤先生にご挨拶と衣装返却の為に大塚へ。いつも師匠にエネルギーを頂きます。
そして今日が最後のクラスと聞いて、かおるちゃんの高田馬場スタジオへ顔を出させて頂きました。かおるちゃんとはタッチの差で会えませんでしたが、私もリハで何度も使わせて頂いたスタジオに感謝を込めてお別れをしてきました。...
寂しいですね。。。(TT)
いつかは私も通る道です。でも別れは未来への第1歩と信じて。

その後はマッサージへ。いつも舞台を観に来て下さる方なので、疲れもわかって下さってます。今夜はゆっくり休みます。そして明日から全開でrock

flairTITF2017年のテーマは「基本」
何事も基本は一番大切ですsign01
今回のゲスト講師は、お2人ともベテラン講師でもあり、国際的に素晴らしいレッスンをすることで有名な、レーン・アレキサンダー氏 from シカゴ、リン・シュワブさん from NY !!

Titf2017_catalog

細かくしぼったテーマでの基礎クラスです。
上達するためのエクササイズの数々、音楽面での基本、ダンス面での基本、そしてとっても大切な「色々なタイムステップ」
どれも必須!!
詳細はhttp://titf.jp/2017/
ご予約はworkshop@titf.jp で受付中です!!

そして5/7はスカラシップのきっかけを下さったレーンさんと、NYでサポートして下さるリンさんに感謝の気持ちを込めて、私がLIVEを主催します。 

17952764_10203221005402435_12090832

出演はJTSP(日本タップダンス奨学生制度)メンバー。
みすみ"Smilie"ゆきこ、PORI、金子真弓、米澤一平、米澤一輝、吉田つぶら、長澤仙明、ショータ、堀田美冴、RenaK、mie、射場雄一郎、首藤直子、尾崎美月、臼井里奈、井上千里、橋本拓人、MIU、Emiko、今井萌愛、永井大雅、コウキ、寺町有美子、谷澤和真

 

note「JTSP Thanks Live」

5/7(日)@STAR PINE'S CAFE(吉祥寺) 2500円+1drink

12:30 OPEN, 13:00 START

お問合せ info@titf.jp または info@artntap.com

STAR PINE'S CAFE 0422-23-2251 (16:00~)

こちらもチケット発売中です。

宜しくお願いしますhappy01

|

« Tap Day秘話 JTSP編 | トップページ | 舞台作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70388394

この記事へのトラックバック一覧です: TITF2017 & JTSP Live:

« Tap Day秘話 JTSP編 | トップページ | 舞台作り »