« 月日の流れ | トップページ | JTSP第11期オーディション »

人間がスマホに支配されてる

スマホが熱を持ったり、電池がすぐなくなるので、今日仕方なく機種変更しました。
4年使ったし。。。でもたった4年ですよー。

機種変更に3時間半かかりました(*_*)

...

好きな色の紫はなく、カバーも紫はなかった。。。weep
なんかオリジナルで紫に出来たりするの知ってたら教えてくださーい(^-^)v

しかし今のスマホ、歩きスマホしてたら警告が出て、「歩きスマホはやめましょう」とメッセージ。そして操作ができなくなってる(゜ロ゜;
何でわかるのかなー。ある意味怖いsweat02

人間がスマホに支配されてる。。。( ; ゜Д゜)

あとラインが勝手に皆さんに友達申請しちゃったらしいです。。。
あまりラインしないのですが。。。

すみません。。。

スマホも電気製品と同じで10年は持ってほしいですよね。

|

« 月日の流れ | トップページ | JTSP第11期オーディション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70057843

この記事へのトラックバック一覧です: 人間がスマホに支配されてる:

« 月日の流れ | トップページ | JTSP第11期オーディション »