« モーリス・ハインズのアシスタント! | トップページ | POPs月間 »

来週の代講情報

ゾウさんグッズ頂きました。

17155342_10203032178081870_70876026

癒されます(*^^*)
これで今日3/4(土)も3クラス笑顔で頑張れましたhappy01
ありがとうございますm(__)m

未佳先生も無事復活sign03
ほっとしました(*^^*)

さて私、来週は仙台での東北タップ&アートフェスティバルに講師参加、及び出演させて頂きますので3/11(土)~12(日)は未佳代講となります。

ARTNでは、森田もTedのコースに参加したいと熱い思いがあり、プロになっても学びを続ける大切さをいつも指導しておりますので、誠に勝手ではございますが、以下の通り森田クラスは代講とさせて頂きます。

3/8(水)Kids 入門及びKids→長崎代講。
入門及び初級→Akkin代講。
3/9(木)基礎初級→Akkin代講。
3/10(金)入門→みすみ代講。
3/11(土)入門→長崎代講。
3/12(日)入門→長崎代講。

宜しくご理解のほどお願い申し上げますm(__)m

そして今夜は久しぶりの嬉しい再会!

Welcome back Suji (*^^*)

|

« モーリス・ハインズのアシスタント! | トップページ | POPs月間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69810542

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の代講情報:

« モーリス・ハインズのアシスタント! | トップページ | POPs月間 »